商品券 販売店

ギフト券の売買取引ができるサイトギフティッシュ

ギフティッシュは、各種ギフト券の売買取引ができるサービスをしている会社です。

 

 

18歳以上の方で、専用のメールアドレスを持っている方なら、無料登録の後、アカウントを取得して、銀行口座を登録すればすぐに利用できます。

 

 

個人でも法人でも申し込みができ、スマートフォンの場合は専用のアプリを使うことも可能です。

 

 

申し込んだ後に、携帯電話宛に認証キーが記載されたショートメッセージが送信されて、サイトで認証キーを入力し、申し込みが完了となりますので、簡単にできるでしょう。

 

 

ギフティッシュでギフト券を購入するには、銀行振込で予めアカウントに入金させておきます。

 

 

1回の申請あたり100円から500万円が入金可能な金額です。

 

 

ギフト券の金額は最大で10%オフとなることもあり、お得に購入できます。

 

 

購入後30分以内に確認手続きを行えば、返金保証を受けられるため、安心して利用できます。

 

 

無効なギフト券なら、原則として3営業日以内の返金ができる場合がありますし、確認した後に相手先からキャンセルがあった場合も、調査の上、原則30日間の返金保証が受けられます。

 

 

商品券 販売店ギフティッシュでギフト券を出品して販売する時には、売買が成立した後で、はじめて手数料が発生することもあるため、安心して出品できるでしょう。

 

 

販売前に最低額を提示でき、それ以上の価格で販売できるようにもできますし、特定の価格を指定して提示し、売ることも可能となっています。

 

 

ただ、相手の方に迷惑をかけるので、ギフト券の有効期限がある場合には、期限切れになっていないか注意をするように気をつけた方がいいでしょう。

>>ギフティッシュ(Giftissue)公式サイトはこちらから<<