iTunesギフトカード

登録料無料!SNS認証を済ませるだけで簡単に売買できます。

皆さんはいつもどこでお買い物をしますか?

 

 

近くのお店?それともショッピングセンター?実際にお店に行って商品を見て買うのも良いですが、最近は自宅まで届けてくれる“ネットショップ”も人気ですよね。

 

 

また、形あるものだけがショッピングじゃないですよね。最近は曲をダウンロードしたり、ゲームでアイテムを買ったり…様々なものを購入出来るようになりました。

 

 

そんなお買い物がちょっとでも安くなるとしたら、どうでしょうか?

 

 

今回はそんなお得にお買い物ができ、不要なギフト券を販売する事ができるサイト「Giftissu(ギフティッシュ)」をご紹介します。

 

 

このサイトを利用する為には、まず会員登録が必要となります。

 

 

SNS大手FacebookのIDなどを利用して会員登録する事ができるので便利ですよ。

 

 

また、それ以外の方でもメールアドレスから会員登録する事ができるので、ご安心ください。

 

 

しかも、会員登録にはお金がかかりません。氏名や生年月日などの簡単な個人情報を入力し、メールを送信するだけ!

 

 

これだけで完了です!あとは自分が欲しいと思ったギフトカードを選択し、購入していくだけ。在庫状況にもよりますが、ショッピングサイト大手のAmazonやiTunesギフトカード、様々な所で使用出来るWebmoneyなど幅広い取り扱いとなっています。

 

 

また、ショッピングサイトだけではなく、LINEやGREE、mobageなどのゲームサイトのカードも販売されているので、皆さんが欲しいと思ったギフトカードを購入する事が出来ますよ。

 

>>ギフティッシュ(Giftissue)公式サイトはこちらから<<