販売手数料 安い

ギフト券を簡単に売れる出品アプリが便利です。

アンケートの謝礼やプレゼントなどで貰うことの多い電子ギフト券ですが、自分で使わないものだと、もっていても勿体ないだけですよね。

 

 

もし、使わずに眠っている電子ギフト券があるんなら、高く買い取ってくれるGiftissue(ギフティッシュ)がおすすめです。

 

 

Giftissueにはギフト券を売りたい人と買いたい人を結びつけてくれるサイトです。

 

 

いつものギフト券をお得に買いたいという人がたくさん集まっていますので、取引もあっという間に成立します。

 

 

ギフト券を売りたい時は、無料の会員登録をした後に、ギフト券の情報入力と売りたい価格を設定して出品するだけ。

 

 

一般的なオークションサイトに比べて販売手数料も安いのでとってもお得にギフト券を売却することができます。

 

 

手数料はたったの1%。(2016年8月現在)

 

 

取引が成立するまでは手数料はかかりません。

 

 

また、取引が成立する前なら、価格や割引率等の変更も可能ですし、出品を取りやめることができますので、気軽に出品することができます。

 

 

専用のアプリをダウンロードすれば、出品作業もさらにスムーズに。

 

 

出品中のギフトカードの管理や、販売利益の引き出申請もアプリから行うことができて便利です。

 

>>ギフティッシュ(Giftissue)公式サイトはこちらから<<