ギフト券専門 売買仲介サイト

ギフト券の販売が成立した時だけ手数料が発生します。

サービスが多種多様になってきた現代。ギフトカードやギフト券も種類がたくさん増えました。

 

 

自分の使っているサービスのギフト券がもっと安く、逆に使わないギフト券は希望の価格で売れたら…とっても良いとは思いませんか?

 

 

そんな希望を答えてくれるのが今回ご紹介するGiftissueです。

 

 

ギフト券の売買はリサイクルショップ、金券ショップやオークションなどでも取引は出来ますが、中に仲介者が入っているので売る時はかなり安くなってしまい、おトク感が減ってしまいますよね。

 

 

オークションなら少しはおトクに取引ができますが、以外とやり取りなどが面倒だったりして、手間を考えるとちょっと…ということもあります。

 

 

逆に購入する際にも、リサイクルショップや金券ショップなどの店舗で購入する場合は定価と大した価格の違いはありませんし、オークションも数ある品の中からお好みのものを探す手間ややり取りが大変です。

 

 

そこで、ギフト券専門の売買仲介サイトであるGiftissueが役立ちます。

 

AmazonUSAギフトの取り扱いをスタートしました。

このサイトは売る時も買う時も登録料は無料です。

 

 

アカウントの作成や維持に手数料は掛かりません。

 

 

売る場合は販売手数料は売買成立後に掛かるので、出品時には特にお金が掛かることはません。

 

 

また、最初に最低希望価格を設定出来るため、それよりも安くなることがないので安心して出品できます。

 

 

買う時には決済が完了次第すぐにギフト券を発送します。

 

 

こういう取引に心配なのは実際には使えない、無効ギフト券が届いてしまうことです。

 

 

お金を支払って全く使えないものをを掴まされるなんて御免ですよね。

 

 

そんなトラブルにも対処出来る様に、Giftissueでは返金対応をしっかりしてくれます。

 

 

ギフト券番号を登録、確認することで調査が出来る様になり、無効が判明してから3営業日以内に返金という対応になっています。

 

 

取り扱っているギフト券は、多種多様ですが、その中でも人気のギフト券をご紹介しましょう。

 

 

Amazon、iTunes、WebMoney、GooglePlay、LINE、GREE、モバゲー、Ameba、プレイステーション、ニンテンドー、楽天ポイント、DMM、各口腔会社優待券など…この様に様々なギフトカードやプリペイドカードが出品され、毎日毎分取引がされているんです。

 

 

いつも使うサービスのギフトカードが少しでも安く買えたら、ちりも積もればどんどん節約に繋がりますね。

 

 

これからはGiftissueでどんどんオトクにサービスを利用してみてくださいね!

 

>>ギフティッシュ(Giftissue)公式サイトはこちらから<<