ギフト券 ショップ

国内最大級!ギフト券を売買するならココ!

インターネットを利用して買い物をする人は年々増加していますが、その中で人気No.1のショップは「Amazon」なのだそうです。

 

 

Amazonには、専用のギフト券がありますので、普段から利用しているという方も多いのではないでしょうか。

 

 

さて、いつも使っているAmazonギフト券を、お得に手に入れたいという方におすすめなのが、Giftissue(ギフティッシュ)です。

 

 

Giftissueは、国内最大級の規模を誇る、電子ギフト券の売買サイトです。

 

 

「ギフト券を売りたい人」から出品されたギフト券が集まっていますので、通常価格よりも安く購入することができるのです。

 

 

取り扱っているのは、Amazonギフト券の他、iTunesギフト券、WebMoneyギフト券などの人気商品ばかり。

 

 

最大で10%以上も安く買えるケースもあり見逃せません。

 

 

人気の電子ギフト券は出品されている枚数も多いのですが、販売価格、割引率、有効期限等で絞り込んだり並べ替えをしたりできますので欲しいギフト券をすぐに見つけることができます。

 

 

ギフト券が出品される際には審査が行われており、過去に出品履歴のあるものや、本物でない可能性のあるギフト券は審査落ちとなるしくみになっています。

 

 

また、購入したギフト券が無効のため使えなかった場合、購入履歴から申請することで、30日間の返金保証が受けられるので安心して利用できます。

 

>>ギフティッシュ(Giftissue)公式サイトはこちらから<<