ギフト券 販売

希望通りの金額でギフト券を販売できるギフティッシュ

ギフト券が余ってしまったけれど、いつまでもギフト券を手元に置いておいても、使う事が分からなくて困っていました。

 

 

友人にプレゼントでもしようかと考えましたが、どうせならば試しにギフティッシュというサイトを使って、ギフト券を売ってみる事にしたんです。

 

 

どこまで手軽に利用できるサイトなのか、ワクワクしながらギフト券を売らせてもらったところ、手続きの簡単さに驚かされました。

 

 

パソコン操作が苦手な私であっても、短時間でギフト券の販売を始める事ができましたし、希望額で売れるという販売システムも気に入っています。

 

 

最低希望価格を設定できるために、それ以下の相場になってしまった時には、児童で販売を停止するというシステムが安心感を生んでくれました。

 

 

おかげさまで希望額で確実に販売する事ができて、臨時収入を手に入れられて本当に助かっています。

 

 

スマートフォン向けの出品アプリなども用意されており、外出先からでも出品したギフト券の情報を確認できるところも嬉しいです。

 

 

友人にもギフティッシュをおすすめしており、ギフト券を購入する側としても利用しやすいと思えています。

 

 

ギフト券の相場が分かりやすいために、無駄に高く購入せずに済むところも助かりました。

 

>>ギフティッシュ(Giftissue)公式サイトはこちらから<<