ギフティッシュ 口コミ

不要のギフト券をギフティッシュで売却する

この前、家の大掃除を久々に行いました。

 

 

そうして出てきたのがゴミの山、そして意外にも多かった宝の山でした。

 

 

中でも特に多かったのがギフト券です。

 

 

これをゴミのように扱ってはいけないと思い、少しでも高く買い取ってくれる先を探すことにしました。

 

 

そうして辿り着いたのが、ギフティッシュというギフト券専門の売買サイトでした。

 

 

まずアカウントを作成し、売却したいギフト券を登録します。

 

 

その際、最低希望価格を設定できるので、たたき売りをするようなことにはなりません。

 

 

あくまで納得できる売却価格で処分することができ、手元にはお金が入ってくるのでした。

 

 

ちなみにこういった場を提供しているにもかかわらず、登録から売買契約完了時の手数料まで一切無料となっています。

 

 

つまり売却金額がそのままに懐に入ってくるというのですから、こんなにも理想的な場所は無いでしょう。

 

 

その逆に、欲しいギフト券を購入することも可能です。

 

 

こちらも今すぐにでも欲しい、使う予定がある物だけを定価よりもお得に購入する事ができるので、メリットしかないと思いました。

 

 

ギフト券は、有効期限が予め設定されている場合もあるので、無効にならないためにも早いうちにギフティッシュで清算したいと思っています。

>>ギフティッシュ(Giftissue)公式サイトはこちらから<<