ギフティッシュ 売却

ギフティッシュで要らないギフトカードを販売できる

頂き物などで貰った大量のギフトカードを使うことなく家にずっと保管しています。

 

 

現金と同じくらい価値があるギフトカードをこのまま家に保管しているのはかなり勿体ないので、どこかで自由に売買ができるサイトがあればいいと思って探していると「ギフティッシュ」というギフトカードを自由に売買できるサイトを見つけました。

 

 

アカウント作成をしないと利用できないですが、作成に関しては無料ですので手軽にギフトカードの売買を始めることができます。

 

 

それにギフトカードの売却は金券ショップへ持ち込むのも良いですが、金券ショップは割と高い手数料をとられたり、思ったより満足できないレートで買い取られることがあります。

 

 

「ギフティッシュ」では、希望価格で販売することができるのが最大の魅力です。

 

 

それに販売前に最低希望価格を設定することができ、万が一その価格よりも下回った際は取引を停止してくれるシステムが採用されているので、値叩かれることなく希望通りの価格で販売できるのが最大の魅力です。

 

 

宝の持ち腐れ状態になっているギフトカードを、ギフティッシュ 売却サイトのギフティッシュで売買をすれば、ちょっとしたお小遣い稼ぎになりそうです。

 

 

これはすぐアカウントを作成しないといけないです。

 

>>ギフティッシュ(Giftissue)公式サイトはこちらから<<