電子ギフト券

取り扱いギフト券・プリペイドカードが豊富です。

インターネットを使って買い物するのに便利なAmazon。

 

 

あんな物からこんな物までいろいろな商品を取り扱っていて取り扱っていない物は無いくらい豊富な商品を揃えている通販サイトですよね。

 

 

そんなAmazonを多くの方が利用していると思いますが、商品を購入する時にギフト券を使っている方もいると思います。

 

 

ギフト券はコンビニでも取り扱っていますので便利なのですが、そんなギフト券がもっと安く手に入れることができればお財布的にも助かりますよね。そんな時はギフティッシュを利用して賢くギフト券を購入してみませんか。

 

 

ギフティッシュはAmazonのギフト券やiTunesギフト券など電子ギフト券の売買サイトで、2015年1月時点で月間流通額は4億円と国内最大級を誇っています。

 

 

利用する方法はいたって簡単。サイト内の簡単な会員登録をするだけですので面倒さもありません。

 

 

また、登録料は無料となりますので今すぐは使わないという方でもまずは登録だけしておくのも良いと思います。

 

 

購入する時はギフト券を買うをクリックします。すると今取り扱っているギフト券が表示されます。

 

 

お目当てのギフト券をクリックすると販売価格順に表示されます。

 

 

値引き率や有効期限なども表示されていますので購入する時の参考になり便利です。

 

最低希望価格を販売前に設定できるシステムです。

また、絞込み検索として希望する額面や割引率、有効期限の指定などもできるようになっています。

 

 

購入したいギフト券が見つかればあとはカートに入れて購入手続きへと移ります。

 

 

決済が完了したらすぐにギフト券が届くようになっていますのでスピーディーなのもギフティッシュの良さとなっています。

 

 

また、購入したギフト券が万が一使えない無効ギフト券の場合は30日間返金保証もありますので、購入後30分以内にアカウントサービスの購入履歴からギフト券番号の確認を行いましょう。

 

 

次にギフト券を販売する時はギフト券を売るをクリックします。

 

 

ギフト券の種類や額面、番号、有効期限などを入力し販売価格が市場の相場に合わせて価格が変動する変動か、自分が指定した価格で常に固定される固定を選択します。

 

 

購入したい方がいて取引が成立すると額面に対しての1%の手数料がかかりますが、他の売買サイトなどに比べると格段に安い手数料となっているのがギフティッシュの魅力となっています。

 

 

ギフト券は友達やお世話になった方へのプレゼントとしても使えますので、お得なギフト券をギフティッシュで探したり、使う可能性が無いギフト券を販売してお得な生活を手にしてみませんか。

 

 

>>ギフティッシュ(Giftissue)公式サイトはこちらから<<